登録手続の流れ

登記手続の流れ

ご相談・打ち合わせ

お電話にて事前相談を無料で受け付けております。事情をお聞きした上で、必要書類や手続きの流れなどをご説明申し上げます。お気軽にお問い合わせください。


必要書類の受け取り・費用のご案内

ご郵送・ご来所・またはご指定の場所へお預かりに伺います。
登記費用のお見積りも合わせてご案内させていただきます。


登記申請

必要書類がそろい、ご入金の確認ができましたら、法務局に申請いたします。


登録完了・関係書類の送付

登記完了後(申請日より2週間ほどで完了)、完了後の書類一式をご送付いたします。


※基本的な手続きの流れになりますので、案件によっては異なる場合もございます。
※当事務所では、登記の意思確認とご本人様確認をいたしております。 ご面倒でもご協力、よろしくお願いいたします。

Copyright(c) 2015 Matsunoshita Office. All Rights Reserved.